皆さんどうもどうも(ノ)'д`(ヾ)え何

PATTSUN ますたーあ わむが主催するブロコンページへようこそヽ(;;';∀;`;;)ノ

10000HITとゆウことで、プランとして、ブロコン開催することにしましたー^ω^

こんなヤプが、他の素晴らしいブログ様を評価しちゃダメだとか分かってるので

言わないでね(・∀・)え

見てる人わ、強制参加ですよ(・∀・)ええ

(●’∀`)ノ☆+゚参加条件゚+☆ヽ(´∀`●)

いち◆!カスタマイズしてる

に◆!閉鎖・更新ストップの予定が無い

さん◆!バナー貼ってくれる

よん◆!違反サイトじゃない

これだけです^ω^

誰でも参加できますよねー^^^!

☆!賞の説明★! 人数や賞が参加人数により増減します。

●最優秀賞 一名 【プレート・RC3日・わむと相互 拒否可】

参加者のなかでもっとも優秀だったブログ様に!

●優秀賞 二名 【プレート・RC1日・わむと相互 拒否可】

優秀賞まであと一歩だったブログ様に!

●わむお気に入り賞 三名 【プレート・RC1日・わむと相互 拒否可】

わむが気に入ったブログ様に!

●記事賞 三名 【プレート】

記事が面白かったブログ様に!

●ピンクふわふわ賞 二名 【プレート】

ピンクでふわふわなブログ様に!

●古着賞 三名 【プレート・わむと相互 拒否可】

古着で素敵なブログ様に!

●原色賞 三名 【プレート・わむと相互 拒否可】

原色で素敵なブログ様に!

●かわいい賞 二名 【プレート】

かわいくてしょうがないブログ様に!

●かっこいい賞 二名 【プレート】

かっこよくてしょうがないブログ様に!

●デザイン統一賞 二名 【プレート】

デザインが統一されていたブログ様に!

●参加賞 参加者全員 【プレート】

ーーーーーーーこっからーーーーーーー

なまえ【】

ぶろぐのなまえ【】

ぶろぐのあど【】

ばなーあど(直リンOKのやつ)【】

ひとこと【】

ーーーーーーーーここまでーーーーーーーー

ここに書き込んでねええ!

そンで、バナー貼ってください。なるべく目立つとこに(・∀・)うわ

バナー

参加者一覧 (6月1日現在) 00名

さんくす●゜`人

主催者わむのヤプ^^^来てくんれー(・∀・)

あれー。バナー貼れないから文字リンクで(;・д・)

<a href="http://yaplog.jp/chu-_-sunday/" target=_blank>わむ PATTSUN</a>

inserted by FC2 system